SBCすみだ下町ブリューワーズカップ2016が閉会いたしました

10月29日(土)30日(日)の2日間に渡り開催されました。
第5回すみだ下町ブリューワーズカップ2016(SBC)は、お陰様で無事に閉会致しました。

此れも偏に、支援下さった企業、店舗、個人、来場のお客様、ボランティアの方々、選手の皆様のご協力があったからこそです。

競技会としても、ジュニアの部レベルの高さ、女性の部の白熱した戦い、一般の部では男女関係のない真剣勝負が、看板種目のフリースタイでは、自ら焙煎したローグレード豆で!何方にも楽しんで頂けるをコンセプトにを有言実行で優勝が出たりと、大いに盛り上がりを見せる事が出来たのではと思います。

競技外イベントのスカテン2016東京スカイツリー写真展、カフェマルシェ、コミックアーティスト相馬康平展示会、けん玉のエキシビジョン、cafeSBCも大会に華を添えて下さいました。

共催のブランディング・コーヒー杯も株式会社会社ブランディング・コーヒー様の全面協力のもと飛び込み参加型競技会として幾つかのサプライズがありました。

更には、何といってもUCCフードサービスシステムズ株式会社 上島珈琲店 セミナー 商品開発担当 JHDC2014優勝 土井克朗さんによるエキシビジョン、トーク、メダルのプレゼンターは、選手のみならず、会場にいらした全ての皆様の思い出になったのではと感じました。

ご協力をして頂いた皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

すみだ下町ブリューワーズカップは、来年以降も継続をしてまいります。

様々な課題、問題点を反省し改善するべく役員一同努力をしてまいる所存です。

今後共、すみだ下町ブリューワーズを何卒宜しくお願い申し上げます。

SBC実行委員会
役員一同