かふぇ ど えんでさんのかき氷!

SBCすみだ下町ブリューワーズカップでも大変お世話になっております。
松戸市本土寺境内入口にある、
「かふぇ ど えんで」さん!に行って参りました。

実はオーナーの谷口さんは、SBCの役員兼審査員でもあります。

腕も確かな素晴らしいドリッパーで、常に少量焙煎を心がけ、新鮮な珈琲豆を丁寧にドリップしてくれます。

何と、
夏の季節は!かき氷が楽しめるのです。
img_1_m今回、我々が頼んだのは!
宇治金時ミルク+!
img_3_m

img_4_m見た目も美しい!
これで、800円は安い‼
高さも器の底から約15cm近くはあるであろうボリュームで満足度も半端ないと思います。
他にも、
いちご、メロン風味もありますよ!
※+50円でミルク(練乳)が頼めます。
img_5_m

美味しい珈琲とセットで頂くのがオススメです。

是非!皆様も珈琲とかき氷のマリアージュを体験してみてはいかがですか!

🔶かふぇ ど えんで
🔸千葉県松戸市平賀11-1
🔸Tel047-345-1109
🔸営業時間10:00~18:00
🔸定休日 水曜日
🔸最寄駅 常磐線北小金駅から徒歩10分程
🔸駐車場 3台は止められると思います。