第6回すみだ下町ブリューワーズカップ(SBC)2017予選結果

昨日、9月3日(日)に千葉県松戸市牧の原にある、「パティスリーみつ葉とはーと」様で開催されました!
「第6回すみだ下町ブリューワーズカップ(SBC)2017」の千葉県予選会は盛会の内に無事に終了致しました。

予選会結果は以下の通りです。

🔶一般の部
1位
真子 256点
2位
飯田貴裕 255.5
2位
ヨーダ 255.5

🔶フリースタイルの部
1位
飯田貴裕 266点
2位
モフィ 257点

🔶ジュニアの部
1位
ミサ 260点

以上の皆様が11月18日(土)、19日(日)に開催されます、
「第6回すみだ下町ブリューワーズカップ(SBC)2017」会場 UCCコーヒーアカデミー東京校(東京都港区)のファイナリストとして出場権を獲得されました。
おめでとうございます。

本大会での活躍を期待しております。

大いに盛り上がった千葉県予選会!
ジュニアの大器が現れる、ジュニアの有望株が複数参加、新人選手の台頭、昨年度フリースタイルメダリストで優勝候補の1人が敗退(ご本人の承諾済)と嬉しくも悲しくも様々なサプライズが起こりました。

神奈川県予選会もそうでしたが、今年は今までにないレベルの高さになっており層が厚くなってきたと切に痛感!嬉しい限りです。

東京都予選会、代官山予選会と、まだまだ熱戦は続きますが参加予定の皆様、ご自身が納得のいく最高の一杯を目指し頑張って下さい。

🔶千葉県予選会の御礼。

午前のコーヒーセミナーから予選会と、長時間に渡り会場をお貸し頂きました「パティスリーみつ葉とはーと」様、お手伝いして頂きました選手の皆様に感謝致します。
お陰様で予選会、セミナー共に盛会の内に終える事ができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

SBCすみだ下町ブリューワーズカップ実行委員会
役員一同