SBC千葉予選会結果発表

10月28日(日)に千葉県千葉市中央区矢作町にある「豆カフェこぶし」様で行われました。
「第7回すみだ下町ブリューワーズカップ(SBC)2018」千葉県予選会の結果を発表致します。
成績は以下の通りとなります。

一般の部(出場枠2)
1位 チョコレートくん 261点
2位 飯田貴裕 256.5
3位 香取修一 253.5
4位 鶴谷和矢 253
5位 飯田清美 251.75
6位 梅村侑里 250.75
7位 水谷美優 249.5
8位 浦野昌幸 246.5
※チョコレートくん、飯田貴裕さんが出場権獲得。

フリースタイルの部(出場枠2)
1位 チョコレートくん 274.25点
2位 飯田貴裕 259.25
3位 香取修一 254.75
4位 梅村侑里 252.25
5位 水谷美優 251.25
6位 浦野昌幸 250.25
7位 鶴谷和矢 244.75
※チョコレートくん、飯田貴裕さんが出場権獲得。

ジュニアの部(出場枠2)
1位 ミサ 268.75点
2位 はるかちゃん 255.5
※ミサちゃん、はるかちゃんが出場権獲得。

U3ミニッツ 浅めの部(出場枠2)
1位 チョコレートくん 261点
2位 飯田貴裕 260.5
※チョコレートくん、飯田貴裕さんが出場権を獲得。

U3ミニッツ 深めの部(出場枠2)
1位 チョコレートくん 255.5
2位 飯田貴裕 254
※チョコレートくん、飯田貴裕さんが出場権を獲得。
 
以上。
 
出場権を獲得された皆様、出場権獲得おめでとうございます。ご参加頂きました皆様もお疲れ様でした。また、予選会に先立ち行われたドリップ講座にも11名が参加され、真剣に楽しく美味しいコーヒーを淹れるスキルを学んで頂きました。更には、SBCグランドスラマーの山田修二さん、SBC2016・SBCエアロプレス2017金メダリストの谷村和紀さんもゲストでお越し頂く等、大変な盛り上がりを見せた千葉県予選会。
これも豆カフェこぶしオーナー飯田様、ボランティアの皆様、そして競技者の皆様のご協力のお陰でございます。
 
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
SBC実行委員会
競技会運営部 スタッフ一同