第7回SBCすみだ下町ブリューワーズカップ2018も無事に終了いたしました

11月17日(土)18日(日)の2日間に渡り開催されました。
「第7回すみだ下町ブリューワーズカップ(SBC)2018」
会場 UCC コーヒーアカデミー東京校
は、お陰様で無事に終了致しました。

これも、ひとえに協賛企業店舗様、個人協賛の皆様、ボランティアの皆様、選手の皆様、ご来場の皆様のご協力があったからに他なりません。

選手の皆様の真剣な眼差しで淹れる一杯は其々の個性がしっかりとでて珈琲の多様性、可能性を示して頂きました。

カフェマルシェでは協賛企業店舗様によるお得なSBC価格での販売をして頂きお客様が楽しそうにお買い物をされておりました。

株式会社ブランディング・コーヒー様完全協力の共催飛込み型競技イベント 「第5回ブランディングコーヒー杯」

コラボブースでは、オオヤコーヒ焙煎所様とSBC最強メダリストによる共演。

そして、ボランティアの皆様の裏方としての迅速な働き。

全てが融合した結果、無事に盛会となりました事、この場をかりて御礼申し上げます。

有意義な2日間、誠ありがとうございました。

すみだ下町ブリューワーズカップは来年以降も継続を致します。
更なる発展をするべく実行委員会一同邁進、精進して参る所存でございます。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

SBC実行委員会
実行委員長 川合伸一
役員一同

SBC実行委員会
競技会運営部