SBC公認「畠山大輝氏上級者セミナー」大盛会のうちに終了!

先日、26日(日)に行われたました。
SBC公認「畠山大輝氏上級者セミナー」

定数を超え、沢山の方々にご参加頂き無事に終了致しました。

今回講師を務めていただきました、畠山大輝氏は、数々の珈琲競技会で好成績を残されているトップバリスタです。

参加された皆様も、ほとんどの方が競技会出場経験があるツワモノ揃いとハイレベルな顔ぶれに!

しかしながら、講師の畠山大輝氏の分かりやすい説明と皆様の緊張を解す楽しい話術に引き込まれセミナーは盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

畠山大輝氏の理論によるドリップ解説を数種類して披露してくださり、普通に美味しく淹れるドリップ、競技会で生きるドリップ等をデモンストレーション❗

更には、畠山大輝氏が是非❗皆様にチャレンジしてくださいと、おススメの速く美味しく淹れる15秒メソッドまで披露していただき、和気藹々の質疑応答タイムも約一時間と内容の濃い楽しい会となりました。

何よりも、参加者の皆様が笑顔で帰られたのが印象的です。

これも、講師の畠山大輝氏のお陰だと思っております。

講師の畠山大輝氏、ご参加の皆様ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。
SBC実行委員会
スタッフ一同

※何と❗会の終わりに畠山大輝氏より、ご参加の皆様へ❗
「ケニア ギチェロリ」100g

がプレゼントのサプライズ。

皆様も大喜び❗
良い思い出になりました。

尚、畠山大輝氏の自家焙煎珈琲豆は、
🔶Bespoke Coffee Roasters

まで、お問い合わせください。