高津の「珈琲丸」

神奈川県川崎市高津区にある!

煎りたて珈琲
自家焙煎珈琲専門店 珈琲丸さんに行ってまいりました。

10月に行われた「第5回すみだ下町ブリューワーズカップ2016(SBC)」でも、珈琲丸さんは物販にご参加!ご協力!
更には選手としてもご活躍頂きました。

お店は、田園都市線高津駅!渋谷方面側出口からすぐの場所にあります。

車でお越しの場合!近くにコインパーキングがありますので、そちらちへ!

店内は、清潔感があり明るい雰囲気です。

今回、可愛らしい赤ちゃんYりかちゃん、ママさんと楽しい交流ができました。
これもオーナー丸山さんの人柄のお陰です。

勿論!珈琲も美味しく、我々はウガンダとホットサンドを注文!
チョイスした珈琲ウガンダは、
程良い酸味とほのかにナッツ、ビターキャラメルの風味を感じつつ!スキッリ差もある一杯で!
とても印象に残りました。

そして、とても気になっていたホットサンドは!
拘ったブーランジェリーのパンを使用し!
何と、東北南部鉄器で丁寧に仕上げられ!

img_1

サイドがカリカリ!サックサククリスピーで自家製ベーコンと野菜!チーズのバランスがgoodで後を引きます。

また、ゆっくり伺いたいと切に思いました。

美味しい珈琲と拘りのサイドメニューがお勧めな!
珈琲丸さん

二子玉川からも近い穴場のお店です。

是非この機会にご興味ある方は、行かれてみてはいかがですか?

オーナーの人柄に触れてみて下さいませ!

珈琲丸さんのページ▶︎http://coffee-maru.com