「COFFEEDEPT」年内最後の営業日

月一cafeの

「COFFEEDEPT」さんは、
IMG_7766
明日、12月21日(土)が年内最後の営業日となるようです。
IMG_7765
この建物が目印‼️
お店は2階❕
IMG_7772
コーヒーを淹れる、オーナーの山田さん❗️
IMG_7767
メニューは、こんな感じ❕
IMG_7768
SBC殿堂入りの山田さんの珈琲は絶品❣️
IMG_7769
前回の珈琲は、東ティモール タタマイラウグループ ティピカ JAS有機認証 ウォッシュド
クリーンでコクと甘さを兼ね備えた余韻の長いコーヒー❣️
とても癒されました‼️
美味しかった〜
そして、サイドメニューで是非❗️食べて頂きたいのがハニーチーズトースト❣️
IMG_7776
パリパリさくさくチーズとペッパーのスパイシーさ、蜂蜜の甘さにふんわり乃が美のパンが織りなすハーモニーは必見です‼️
IMG_7778
偶然にも、コーヒーマン藤田くん、堀さん、田中さんがご来店❗️
IMG_7781
※写真、お名前の掲載許可済み❕
そして、田中さんからサプライズが❗️
何と、手作りのマジ クラフトコーラを頂いちゃいました❕
IMG_7779
中々の出来栄えのクラフトコーラ‼️
美味しかったです。
田中さん、ご馳走様でした❕
IMG_7780
楽しいひと時に感謝‼️
☆COFFEEDEPT☆
東京都目黒区大橋2-3-8ルーセントコート池尻大橋 2F
IMG_20191220_233228
営業時間 10:00〜18:00(LO17:00)
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅徒歩10分程
年内最後の営業日です。
お誘い合わせの上行かれてみてはいかがですか❗️
きっとご満足頂けると思います。