上島珈琲店「ショコラマドレーヌ」

上島珈琲店さんから、
ベルギー産チョコレートを使用した!
ショコラマドレーヌが、発売となりました。

img_1_m直径約!6僂箸なり大ぶり!

ベルギー産チョコレート、ブリュターヌ産発酵バター等、材料にも拘りが感じられます。

そして!そのお味は!

img_2_mしっとりとしていて、程良い甘味、シフォンケーキの様なフワフワ感がチョコレートの風味を損ねないバランスに仕上がっています!

また!どことなく昔懐かしいテイストも感じられ為、老若男女問わず人気がでそう!

秀逸な一品と言っても良いのでは!

勿論、珈琲にも合いますよ!
できればミルク、シュガーを入れず!それぞれの持ち味を堪能して欲しいですね!

お互いの良いところを引き出したマリアージュがgood!

ボリュームもありコスパにも優れていますのでお土産としても喜ばれそうですね!

是非、お出かけの際に上島珈琲店さんを見かけましたら行かれてみては如何ですか!

きっとお楽しみ頂けると思います。

上島珈琲店 公式サイト